あってはならない事って何やねん
と前に偉そうなことを書いたが
あってはならない事が起きた
ドリームチームが初戦で大差で負けたのだ
今見ているテレビは現実なのか そんなはずがない
そう思いながら見ていたが現実だった
MVPのダンカンもあのアイバーソン
シュートが全然決まらない
あのドリームチームが焦っているのだ
信じられない光景である
方やプエルトリコの3ポイントは入るわ入るわ
神と称えたラリー・ブラウンヘッドコーチの
屈辱たるや想像するだに恐ろしい
NHKのアナウンサーもしどろもどろであった
バルセロナ五輪での
マジック・ジョーダン率いるドリームチーム以来
と言った程である
マジック・ジョーダンて誰やねん
南アが世界新出すわドリームチームが大敗するわ五輪は実に面白い
いただけないのは谷亮子
もう金メダルにキスするのはやめてくれ
その顔その髪型だけでも
放送コードに引っかからない事が納得行かないのに
自我自賛コメントやキスまで見せられて
テレビを壊したい自分を抑えるのが大変なのだ
しかしこの悪夢は五輪が終わっても続くのである
何故ならば絶対夫婦CMのオファーがあるから
想像してご覧なさい
何の前触れもなく心の準備も出来ていない
のんびりとした茶の間に突然あの顔が出てくるのを
世の中にこれ程恐ろしい事があるだろうか
これこそ絶対あってはならない事である