いやぁビックリした 400mリレー
ノーマークの南アフリカがぶっちぎりで優勝した
それも世界新だし
予選も強かったが
決勝も誰も寄せ付けず第一泳者からぶっちぎりだった
アメリカとオーストラリアの戦いだと思っていた
フェルプスとソープと戦いだと思っていた
しかし蓋を開ければオーストラリアなんて6位
ソープの力は全く及ばずであった
可愛いフェルプス君の7冠が消えたのは可哀相だが
あんなに離されたら話にならん
ただ南アが突然彗星の如く金メダルを取ったことで
ふとドーピングが頭をよぎる
だって南アだもんな 何でもしそうな雰囲気はある
明日のニュースに金メダル剥奪が出ないことを祈る
それにしても北島康介の顔は怖い