民主党躍進
驚いた
党首があんなへなちょこなのに
曽我ひとみ様御一行を選挙前にジャカルタに行かせた甲斐が無かったな
結局の所 敗因は自衛隊を調子に乗って
多国籍軍に独断で移行させたのが尾を引いたんじゃないか
年金問題に関しては民主党も三党同意を忘れてコロコロ意見変えて
馬鹿を露呈してたからな
党首は前科者だし滑舌悪いし
日本がアメリカの傀儡政権であることは周知の事実であるが
それを殊更強調し過ぎて墓穴を掘ったのでは 小泉さん
アメリカ最従属国としてケツの毛まで抜かれて
もうこれ以上何にも約束せんといてくれと言う国民の声ではないか
しかし参議院議員 何故必要なのか
あんなものこそ廃止すりゃいいのに
衆議院に対して劣位であり効力も無いのに
衆議院議員と同じ給料
それも1期6年間
大金をドブに捨てる事とどう違うのだろうか