買収出来ようが却下されようが
どっちに転んでもお得なんだな ライブドア
たった1日で日本中に名を売れたんだからしてやられたとしか言いようが無い
Tシャツで会見なんて姿見ると最初っから買う気ないんじゃねぇのかと思うしな
キャッシュで550億持ってる僕ちんは31歳
野球に興味は無いけど球団経営には興味あるぜ
六本木ヒルズに2フロア所有しちゃってるし
ランボルギーニフェラーリとベンツ持ってるんだ
ハワイやニース カナリア諸島 ロングアイランドに別荘もあるよ
おっと豪華クルーザーも2台
趣味は美食だぜ
好きな女性のタイプは長谷川京子 いえぃ
なんだかなである 
美食の意味が分からない私は馬鹿です
ま プロ野球がどうなったって私には何の関係もござんせんが
やっぱり日本人受けはせんわな
なんたって年収300万円で生活抱えてる人間がこの国じゃ圧倒的多数なんだから
しかしナベツネ
「金さえあれば何でも出来るってもんじゃない」て
ギャグですよね
その金が無いから近鉄がこんなになったんとちゃうんかいな
老害あって一利無しの見本のようなプロ野球界の金成日
どっちもどっちと言う気がするがな
六本木ヒルズ そう言えばあのデューク更家も住んでるぞ
なんだかなの人間が住み付く場所か あそこは