愛知県の県立高校が3年生の日本史の中間試験で男性教諭が
イラク戦争についてどう思うか」と問う記述問題を出題し
イラクへの自衛隊派遣に肯定的な解答は0点否定的な解答は5点として配点していた
「模範解答」として「他国に軍隊を送るのはいけない」「自衛隊派遣に反対」
一方「自衛隊違憲なら憲法を変えればいい」「自衛隊イラク人のために
良いことをしている」などの解答例は「低俗」と指摘していた
好き放題やってんな公立校の教師
どんなとんでもないことをやったってクビにならないんだから
こんな美味しい商売はないわな
このおっさんも教育委員会からの指導だけで終わり
教育基本法違反で懲戒免職が当たり前だろ どう考えたって
それ以前にキチガイだし こいつ
保安処分や措置入院とかそういったことの方が先決だと思うがな
「低俗」てこんなヤツに言われたかないわな いくら高3でも
教育委員会の人間が教師に指導たって
ヤクザの親分が子分に覚醒剤の売上向上に気合をかけるのと一緒
所詮同じ穴のムジナ
こう言う類の問題なら100点満点間違い無しだな
年齢詐称自称イラク人質今井君
上目使いは健在ですか