親がパチンコ中に子供が死ぬ記事を多く見かける
そんなにパチンコは面白いのだろうか
私は過去に1度パチンコの経験があるが
壁に向かって黙って玉を打つことの面白さが全く理解出来なかった
子供の存在を忘れる程の また家庭を崩壊させる程のパチンコが
面白く無いハズが無い 面白いハズだと言い聞かせながら壁に向かったが
集中力は20分と持たなかった
恐らくひねくれ者の私は店側が利益を得る機械構造に興味が無いのだろう
しかしパチンコ収益と言うのは凄まじく
公営ギャンブルの収益を全部併せてもパチンコ収益の2割程度らしい
とっくに崩壊してもいいハズの北朝鮮が未だに国としての形態を保っていられるのも
パチンコ収益の送金のお陰と言うではありませんか
お隣の韓国も日本のパチンコ収益送金人はビップ待遇で
大統領と一緒にお食事もされるとご本人から伺いました
しょっ中ぱーちーに招待されるから洋服に困ると
ウチの裏に住んでおられる韓国セレブ様がおっしゃられておりましたです
韓国でセレブであらせられる為かこちらでも大変たかびーでございます
将軍様がいつもふくよかであらせられるのは皆様方が骨身を削って
我が子を熱中症で失っても 妻や子供に愛想を尽かされて出ていかれても
サラ金に手を出したあげく自己破産になっても 
それでもパチンコに貢いで下さるからなんですね
どんな辛い目に合ってもパチンコに情熱を注ぐ姿は崇高でさえありますね
新装開店でオープン前に並んでる姿を見ると 
何故こんな時間帯にこんな場所で居られるのか不思議でしたが
社会生活を投げ打ってまで将軍様にお捧げされていたんですね
私は将軍様やそのご子息様のお腹の出具合が
あまりご健康そうにはお見受けできないので
あえてご協力は控えさせて戴こうかと思う今日この頃でございます