あほの中のあほ
キングオブあほ
桁違いのあほ
底無しのあほ
他の追随を許さぬ程のあほ
自民党参議院議院大仁田厚
北海道から出馬する「無所属」鈴木宗雄の応援演説を行う
同じ選挙区から「自民党」候補が出馬しているのに拘らずである
彼曰く「鈴木氏には一宿一飯の借りがありそれを返すつもりで受けた」
素晴らしい 素晴らし過ぎて言葉が無い
彼の普段の発言からお脳があまりよろしくなさそうだとは思ってはいた
しかし彼は私の予想を遥かに越えていた
もう誰の手も届かないであろう所
恐らく一桁の足し算すら出来ないのではないか
彼は有難うを英語でSHANK YOUと書く
アメリカ生活が長いそうである
こんな素晴らしい熱血漢に我々は年間4400万円
3人の公設秘書代2000万円
併せて6400万円をお支払いさせて頂いている
SHANK YOUと書き敵の応援演説をする男に
毎年6400万円を使って戴けるとはなんて私達は幸せなんでしょう
幸せ過ぎてリンダ困っちゃう
一宿一飯の借りを選挙の場で返す男 熱いぜ大仁田 男大仁田 憎いぜ大仁田
おっと同じ穴のムジナ田中真紀子を忘れていたではないか
「無所属」の彼女は「自民党」のダンナの応援演説
彼女のあほレベルも大仁田と充分勝負出来るぞ
こうなったらあれだな
大仁田厚田中真紀子
ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチをやってもらってあほの1位を決めてはどうか
どっちが勝っても誰も何にも嬉しくないがな