神戸ヴィッセル イルハン・マンスズ王子様 解雇
おいおい ボール何回蹴ってん
ゴール決めてないやん 0点でっせ0点
3試合出場で11億円て
王子様とちごて王様やん
ヒザが悪いのも分かってて契約したんちゃうん
めっちゃ美味しい仕事しはりましたなぁ
お主も悪よのう
日本人は契約に関して小学生レベルだと言われて来たが
おっしゃる通り 返す言葉もないな
金の儲け方は上手いが金使いは下手糞
たかだか外人一人に振り回されて大損こいて
11億あったら近鉄買えたんとちゃうん ちょっと無理か
ま 次はあれでんな 女の客呼ぶには
ペかヨンか知らないがその「様」を連れて来て
ユニフォーム着せて走ってもらうしかないな
ボールなんか蹴れんでもぼーっと立ってるだけで客は入ると思いまっせ
神戸ぇ 泣いてどうなるのかぁ