現代の三人のディーバが競演
ダイエットぺプシのCMである
ブリトニーとビヨンセとピンク
クリスティーナ・アギレラではなくピンクである
泣いてないか アギレラ
エンリケ・イグレシアスがとほほの役で出ている
なんでホクロ取ったんだ
彼女達は今はもう完全にエロ路線である
親が泣いてねぇかと余計な心配をしてしまう程のエロだ
しかし皆歌は上手い
アホ爆裂のジェシカ・シンプソンも実に上手い
だから彼女達をディーバと呼ぶことに何の文句もありません
問題なのは我が国のディーバだ
浜崎あゆみ 中島美嘉 安室奈美恵である
もうヘナヘナっす
許してください
本人を含めて誰もが超ヘタクソと思っていると考えていた私が大馬鹿なのか
大馬鹿なんですね
ディーバと言いナイーブと言い
この国では独自の解釈をするんだな
我田引水 ちょっと違うか
あの頃はディーバと言う言葉が浸透してなかったから呼ばれなかったのか
浅田美代子