押尾学が歌ってるよ
以前から押尾学が歌っていることは風の噂で聞いてはいたが
実際聞いたのは今日初めてだ
アメリカに住んでいたらしい
だから発音はネィティブらしい ホントかよ
いやぁもうすごいのなんのって
脱力ですよ 声
サビなんてもうユルユル
ゴムの伸びきったさるまたの如き
作詞作曲アレンジぜーんぶ押尾学だってよ
だから歌詞もユルユル
曲は聴いたことあるメロディの数珠繋ぎ 
自分がやりたい事と自分の能力との折り合いがつかないと
こういう悲惨な結果になるという典型的な見本である
人の振り見て我が振り直せと彼は我々に教えてくれてるのかも知れない
ナイスガイ 押尾学
ガンズに影響を受けたんだとさ
バンダナとか巻いてるし
アクセル 罪なことしたな