向井亜紀は出生届不受理とされたことを法務省が発表したことに強い不快感を表す
しかし向井さん
区役所が自分で判断できない届出を受理した場合法務省に伺いを立てる
その結果法務省として回答を出す
これは公開されるし法務省に電話すれば誰にでも教えてくれるんですよ
「私たちのプライベートとは一体何なのでしょう?
子供たちはまったくの一般人です しかもまだ生後6カ月の未成年なのです」
向井さん ギャグですよねギャグと言ってください
それにプライベートではなくプライバシーです 間違ってます
この世は不条理が当たり前である
頭のいいヤツもいりゃアホもいる
金持ちがいて貧乏人がいる
従兄弟は信号が青の横断歩道を渡っていて車に轢かれて死んだ
ウチの隣の一人息子は22歳で人違いで刺し殺されたぞ
美人もいりゃブスもいる
結婚しても子供が出来ない夫婦はごちゃまんといる
その当たり前の不条理を受け入れず彼女はとんでもない手段を取る
「他人の子宮をカネで買う」
相手のダンナは自己破産で超ビンボー
その甲斐性無しダンナに奨励されて代理母
妊娠前に副作用のあるホルモン注射を3ヶ月毎日打ち
一年近く体を犠牲にした彼女の報酬は230万円
ま 過疎地に住む彼女達には大金なワケだが
彼女は妊娠後双子と知り減胎を申請するが向井の強い希望で却下
ここまで来ると言葉はないな
何より私が気持ち悪いと感じたのは
「高田の遺伝子を残したい」
そのすんばらしい遺伝子を残すために
日本全国津々浦々他人の子宮をカネで買って産ませたことを
知らん人間はおらんという重すぎる十字架を背負った双子を作った
それもメディアをこれでもかと利用してだ
これほどの有名双子はおらんのとちゃいますか?
「子供達は全くの一般人です」はオヤジギャグにもなりませんて
それにしても高田延彦 
回を増す度に不幸顔になっていくように見えるのは気のせいか