東大法学部卒業である 法学部
通産省官僚時代に所管の企業の役員になっていた
「国家公務員の兼職禁止違反を知らなかった」
もちょっと気の利いたウソつきなはれ
民主党のスローガンで天下り禁止を掲げているが
党首自ら天下っていた
これれっきとした犯罪者やん
懲戒免職及び懲役1年
時効やからで済むんかいな
他の追随を許さぬ程の質の悪い犯罪ですな
週間文春でバラされる前に謝罪てのも恥ずかし過ぎませんか
もう民主党参院選戦うどころじゃないわな
小沢さんも藤井さんも目の前真っ暗ちゃいまっか
「僕は謝ったんだから 謝罪しない小泉よりましだ
それなのに安倍にどうのこうの言われるのは釈然としない」
ってなことをこの後に及んでもぬかしておる
ぽんすけのくせにプライドだけはチョモランマの如く高い
人を攻撃するのは大好きだが攻撃されたら逆上する
偏差値の高いアホ程始末の悪いモノはおまへんな
岡田のぼんぼん
謝って済むなら警察いらんて母ちゃんに教えてもらわんかったんかいな