佐野元春(48)デビュー25周年を機にテレビ出演を本格解禁
佐野はテレビに出演しない大物歌手の1人だった
知らなかった 佐野元春が大物歌手だったなんて
他の人はみんな知っていたんだろうか 
中学生が書いたような詩を聞き取りにくい唄い方で唄う
頭の悪そうなおっさんとしか認識していなかった
ま 長淵剛も大物歌手らしいからな この国は
解禁とは禁止命令を解くことである
あのおっさんが禁止命令を出してたのかよ
日本はホント優しい国である
しかし佐野元春のテレビ解禁が有り難いか
テレビに出ないことをステイタスと思っていたヤツが48歳になって出たくなった
それが有り難いか 
そんなものを解禁なんて言えば鮎が怒るで