いかつい女性店員のいる近所のホームセンターが5月30日で閉店になる
まだ建って3年も経っていないのに
新聞のチラシには「長い間のご愛顧有難うございました」
ギャグのつもりだろうか
駐車場が大きい割に中途半端な品揃えが悪かったんだろうと思うが
もしかしたらあの店員が恐くて客足が悪かったのかもしれない
閉店で安くなっているのではと出掛けてみた
いましたレジに
今日はパサパサに枯れた茶髪をひっ詰めていたので
目尻が上がりパワー全開 
にらまれたら石にされそうです
やはり閉店の原因は彼女かも知れません
もう彼女と会えるのも最後と思い3列あったレジも
迷うことなく彼女のレジに直行
気のせいかいつもより動作が荒くないように思う
やはり万感迫るモノがあるのではないだろうか
しかし有難うございましたの声はいつもと同じドスが効いており
私の背筋は条件反射で伸びた
閉店が私の誕生日というのも寂しい