ラムズフェルド危うし
イラク人虐待問題ではぽん助ブッシュに批判が集まらずラム爺に一極集中
もし引責辞任したらぽん助ブッシュはたちまち困るな
パウエルは穏健派だから水と油だしライス補佐官はもういない
チェイニーの話はとんと聞かないし 
ぽん助ブッシュは軍事法廷にかけて死刑にすべきだと思う
それも親子で
世界の警察を気取って親子で世界を滅茶苦茶にしやがった
反米のつもりはないがブッシュ親子は至上最低だ
天井知らずの戦争好き親子
しかし対抗馬民主ケリーが薄い 何やってんだ
このままじゃ再選の可能性大である
ま 民主が勝つとこれはこれで日本は困るんだが
日本は何があってもアメリカを敵に回す訳には行かない
辛いところである
EU拡大に期待するしかないか ブレアたん足引っ張らないでくださいよ
島国小国金持ちニッポン 年金問題もうええやん