いつも行く公園のベンチの上に巨大なうんこが2本あった
はじめ大型犬のかと思ったが
犬がわざわざベンチの上でする可能性は低い
とすると他には人間のしか考えられないではないか
何食うとんねん と首をひねる程の大きさである
私は犬を8頭飼っているのでもの凄く謙虚に暮らしている
公園に落ちてるうんこも私の犬と思われないかとの思いで必ず拾う
しかし 人間のうんこかよ
素通りしたい 見なかったことにしたい
私の中の天使と悪魔が戦う
ウチの犬と思われるのが忍びない思いに軍配が上がり
意を決して拾う 辛い 悲しい 切ない 
この思いは明日からそのベンチに座った恋人同志を見て
いひひひひ あんたらのケツの下にごっついうんこあってんで
いひひひひひひひひひ とほくそえむことで解消するしかないな