上には上がいた
以前に河村隆一の「バニラのコート」がどれほど凄いかを書いたが
いやいや まだまだ若いな河村隆一
MY LITTLE LOVER 凄い凄すぎる
鈴木アミーゴ3年経っても歌上手くなってねぇ
なんて可愛いレベルである
「風と空のキリム」を聞いて頂きたい
どのくらい凄いかを言うと
郷ひろみ「ダディ」二谷友里恵「愛される理由」石原まき子「裕さん抱きしめたい」
を一気に読んだくらいの衝撃 読んでないけど
ヘタにも限度があると思っていた私の想像を遥かに超えて崇高でさえある
あそこまでヘタだと芸術の域に達するのかも知れないな
我々が努力して成し遂げられるレベルのヘタさでは到底ない
吐き気も怖気も催させおまけに脱糞しそうにもなる
MY LITTLE LOVERに比べたら河村隆一なんて
ちんちんに毛が生えはじめた中学生みたいなもんだ
恐るべしMY LITTLE LOVER