天網恢恢疎にして漏らさず
菅直人はまさにそのつもりだったのだろう
悪人の顔ではない ただバカだったのだ
年金未納を暴くなんて大した事無い問題に必死になり
自分の未納がバレた バカ過ぎる
2大政党は夢の夢でっせ
福田官房長官辞任 意図があっての辞任だろうが
あのすましたコメントが聞けなくなるのは惜しい
おされな川口順子外務大臣は肉体的に留任は無理だろうから
後任かとも思ったが引責辞任後2ヶ月でこのポストはやっぱ反感買うな
私は適任だと思っているが
中国にチベット問題を突き付けて欲しい
中国の傍若無人をあのポーカーフェイスで暴いてやってくれ
妙に納得させる話術のパワーは彼の鼻の下にあると私はにらんでいる
あのぷっくり加減 あそこに何も隠してない訳が無い