イラク人虐待事件
移民や有色人種ばかりの寄せ集めの即席兵士を何の教育もせずに
あんな場所に送り込めば裸の人間に首輪を着けて引っ張るくらい
想像出来たでしょうに
移民優遇措置や帰還後の就職斡旋を当て込んでの志願兵
数集めりゃええってもんでもおまへんで
戦争に虐待はきつねうどんとかやくご飯と同じで付き物とちゃいまっか
イラク人もクルド人にはもっと酷い虐待惨殺してるくせに
される分には腹が立つんやね
クバイシ氏もサドル氏もフセインの後釜に座ることしか頭にないから
スタンドプレーばっかりで目も当てられない
そもそもアラブ人に民主主義を押し付けるなんて
盲人に手話で話し掛けるようなもんだろ
ま 石油と麻薬を独占するために我々は戦うとは口が裂けても言えんが