子供の親同志で子供の名前にママ パパを付けて
呼び合ってるのを耳にする
その度に背中に氷を1トン入れられる程寒くなっていた
あいつら大丈夫かよ 
○○ママってお料理上手だよね 
○○パパは子煩悩だから羨ましい
とか言ってんだぜ 
これこそ迷惑防止条例に反しないか
これが人間だけの話で終わってれば
あほちゃうだけで済んでいたんだが
犬の世界にまで浸透しているのである
犬の名前にママを付けて呼び合っているではないかいな
ハンドルネームでママを付けているのは知っている
私は絶対友達になれないが
しかし ま、ネット上だもんなと甘く考えていた
そ それが近所の公園でも現実のモノとなっていたなんて
私の身に降りかかったらと想像するだに恐ろしい
人のいない時間を見計らって散歩するしかないな
くわばらくわばら