自民党柏村武昭参院議員はイラクの日本人人質事件について
反日的分子のために数十億円もの血税を用いることに違和感
不快感を持たざるを得ない」と述べた
柏村って誰?と調べたら
なんとあのお笑いマンガ道場の柏村お兄さんじゃありませんか
垂れ目で日和見発言で個性的の対極にいるように思わせていて
人間分かりませんなぁ
ま あの頃お兄さんでももう60歳なんだけど
柏村お兄さんが言ったか 感慨深いものがあるよな
お笑いマンガ道場と言えば川島なお美
私の体はワインで出来てるっちゅう大馬鹿発言する彼女にとっちゃぁ
消せるものなら消したい過去だろな
彼女がどんな発言しても どんなイイ女ぶっても
お笑いマンガ道場でヘタな絵描いてたコでしょ
の過去には一笑に付されるだけだろ
富永一郎先生 生きてるのか
彼の代表作「チンコロ姐ちゃん
素晴らしいタイトルだ