クレイグ・スティーブンズが25日同種目の代表を辞退する見通しとなり
イアン・ソープの代替出場が濃厚となった
これが泣かずにいられるか
オリンピックに出たくなくて水泳やってるアホはいない
それなのに だ
物凄く分かりやすい嫌がらせとかあったんだろうな
おまえさえ辞退すりゃぁごにょごにょとかさ
本来なら2位の選手が辞退すれば3位の選手が出場となるが
この選手もその意思はないと言っているとか
メガトン級の圧力がかかっているのが容易に想像できるぞ
そもそもいつフライングが1回こっきりになったんだ
今まで通り2回でいいじゃないか
それかソープだけ無条件で希望種目全て出場させてれば
よかったんじゃないの
「オリンピズムが求めるのは努力のうちに見出される喜び
よい手本となる教育的価値、普遍的・基本的・倫理的諸原則の
尊重などをもとにした生き方の創造である」
へそで茶を沸かすとはこのことだな