連れ合いが職場の同僚からの内祝いを持って帰ってきた
出産祝いのお返しだそうだ
見覚えのある子供の名前と見覚えのあるバスタオル
デジャブか
いやこのバスタオル我が家にある
「あんた今年の1月に出産祝いして
これと同じタオルお返しにもらってるで
一体どういうことやねん?」
「え?ほんまか
伊藤君が赤ちゃんの話してて
出産祝いしとかなと思てこの前渡したんやけど」
・・・・・・・
このアホは2度も出産祝いを渡していた
1万円を2度も渡しているのである
手の施しようのない
史上最低のアホである
相手も気付けよ
出産祝い貰った相手のメモしとけ
このバスタオルもどうせ余ったヤツだろ 
この不景気に大盤振る舞い
こいつに殺意の沸かない日は今のところまだない