miewart2010-05-29

石川遼がメディアに騒がれ始めた頃
韓流ドラマの役者みたいな顔やな
なんや全てが子供らしないし
気持ち悪いガキやのうと思っていた
そしてそう感じるのは
己の卑屈で卑しい精神に拠ることも十分理解していた
ゴルフに無知である私は容姿や言動しか判断材料がない
そしてなんだこいつと言う存在であった
そして昨夜のスポーツニュース
私がずっと感じていた気持ち悪さの理由が明確となった
ふふふ おぬし ついに化けの皮が剥がれおったのう
思わず声に出してしまった
彼の高校の後輩がゴルフのなんちゃら大会で優勝したとかで
それについてのコメントだ
「感慨深いです」
だとよ
18歳ですよ 18歳
ついこの間まで高校生
その18の少年が感慨深いですなんざ言うか?
首根っこひっ捕まえてゆさゆさ揺らしながら
気持ち悪いねん 気持ち悪いねんと100回言いたい
18の若者が「感慨深い」といってはいけない
「自分のことの様にうれしいっす」
と言え