以前はユニークな顔のおじさんの印象しかなかった
そのユニークなだけの印象が激変した
顔が 目が逝っている
完全に狂人の表情となっている
誰か彼を救ってやってくれ
あれは間違いなく精神を病んだ顔だ
彼の名は鳩山由紀夫
知能指数だけが特化した人のいいぼんぼんだったのに
荒波には免疫がないのも知らず飛び込み
とうとうアレルギー反応を起こしてしまった
重症である
やはり人間 慣れないことはやるべきではない
功罪は別として
プーチン小泉純一郎のような図太さを持たない人間はトップには向かない
腺病質なぼんぼんには土台無理なんである
友愛を信条とするというのは人の気持ちを斟酌する事が骨子だ
バカか?
いや 彼は愛すべきバカだった
しかし今はアンタッチャブルなバカだ
本物になってしまった
クスリに手を出して崩壊してしまった重症患者同様
一刻も早い治療が必要な本物の顔だ