2年前の毒入りギョーザ事件の犯人が捕まったそうである
なんでも2本の注射器も見つかったそうだが
見つかった場所が工場内の通路脇の下水道内
2年もそのまま置いてあったそうだ
メタミドホスもそのまま残っていたって
ウソくせー
今頃発表する意味はなんやねん
中国人を理解するのに日本人は100万年はかかるな
先日イタリアに行ってきた
貧乏低脳夫婦には直行便は無縁
今回はフィンランド航空でヘルシンキ空港で乗り継ぎであった
帰りにヘルシンキ空港で出国審査に並んでいた時のこと
物凄く混んでいた
20分程経った頃親子連れが我々の前に割り込んで来た
前に並んでいた中年の女と大声で話出した
えーーーーーーー
何?どういう事?え?
かましいにも程がある 何で割り込めるねん
と私はキレた
すると初めから並んでいた中年の女が
「あなたの飛行機 私と一緒 大丈夫 間に合う
彼女 上海行き 急いでる」
と流暢な日本語
は?それやったら謝れよ
何も言わんと割り込む事にこっちは怒っとんねん
すんませんぐらい言って入るのが礼儀っちゅうもんやろ!
と返すと
「あなた優しさが必要 これぐらい怒ることない
わたしあなたなんかと喧嘩する気ない」
と逆ギレされてしまった
中国人に優しさが必要だと怒られてしまった
私は最低の人間だ
ふと彼女のパスポートを見ると私と同じ
日本国と書いてあった
こんな彼女は日本国籍
そういえば張なんたらと言う朝鮮系中国人の女性が中国のパスポートでは
行けない国がいっぱいある
空港の審査に滅茶苦茶時間がかかる
日本のパスポートはどこでもすぐにOKで便利
と言う理由で帰化したとテレビで言っていた
朝鮮系中国人って世界最強じゃないのか?
発言内容も強烈な女性である
国籍は日本にしたが私は中国人だと言い切ってるし
チベット東トルキスタン侵略もなんのその
外国人参政権は日本人が自分の庭に地雷を埋めて自分で踏みに行くに等しい
くわばらくわばら