男はバカだ
大バカだ
先日また選手クラスの飲み会に行ってきた
前回よりメンバーが増え 主任コーチも出席し
11時にお開きとなった
今回出席した中に女子のバタフライでは常に1位だった子が来ていた
こいつの主語は「私が」だ
もう過去の栄光はええやん
自己満足で終わってえな
40歳やで 
うんざりの頂点に達し 気の合う元男子生徒3人と
お開き後カラオケに行くことになった
挨拶を済ませ 振り返ると一緒にこの女が付いて来ている
うっとうしい
しかし元生徒に対してそんな顔は出来るはずもない
この女はカラオケに着くなりダンナの愚痴を言い始めた
1週間ダンナと口きいてないねん
そして3年前からダンナがおねしょをすると言って泣き始めたのだ
対人恐怖症で精神科で薬をもらいビールを3本飲んで寝る
薬が効いて尿意に目覚めずおもらしだそうだ
知らんがな
泣かれても
この女はプライドが高く誰にもこのことを話せないそうだ
今日初めて打ち明けたと言う
一生黙っときいな
あげくのはてに
「私は凄かったやん そやけどダンナは何にもない人生で
自分に自信がないねん」
・・・・・・・・・・・・・
開いた口が塞がらない
大バカ男3人は目の前で泣かれ 
ああしろこうしろと相談乗りまくりである
精神科の先生に相談してみだの
あまり相手を追い詰めるのはよくないだの
ここは悩み相談室ではない
ジャンカラ
私はキレた
小学生の子供がいる おねしょするのに大酒飲んで寝る
40にもなって問題解決出来ない
そんな人間どうしようこうしようたって無理やん
そう言った私はなじられた
ようそんなこと言うな
自殺したらどうするねんと
あほらし
自分の憂さを晴らすのに場所もわきまえず
40の女が泣く 甘える
随所に自分の過去を散りばめる
夜11時から明け方の4時迄
遂に1曲も歌わず彼女の悩み相談で終わった
これがキレずに終われよかっちゅうねん
オムツさせたらええやん
40になっても女の涙は有効なのだ
男は本当にバカだ
男の前で泣ける練習をしよう
連れ合いが低収入高血圧だ
バカでほとほと困る
そう言って泣こう