普通は
「貸した金返せねぇなら腎臓売ってもらおうじゃないか」
である
しかし愛媛県宇和島の59歳女性は
貸した金もまだ返済してくれない相手に腎臓も提供
おまけに
書類送検までされてます
臓器移植法違反を知らず警察に
「あんたの腎臓
内縁の夫にやってくれたら
借金に上乗せして金払う言うてたのに金くれまへんねん」
と相談に行ったなんて
涙なくして語れようか この話
何かと後遺症もあるだろう臓器提供
当然手術も100%の保障は無い
そんな大きなリスクを抱えて腎臓を捧げる相手は
心から愛する男ではなく
おばちゃんが金を貸してる女の内縁の夫
このおばちゃん
人がいいのか悪いのか
踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと
あんなに痛い思いをしたのに
金は返ってこない
腎臓も返ってこない
誰からも同情されない
書類送検はされる
そして待っているのは後遺症
ああ無情