弘田三枝子以来の衝撃である
誘拐された娘の母親
カリスマ美容整形医と言われているらしい母親の顔
人の顔を見てあまり怖いと思う事はないが
この母親の顔は怖い
こんな顔が突然現れたら間違いなく腰を抜かす
いじり過ぎの影響なのか
生来の教養の無さなのか
唇の動きが非常に変である
きちんと動いていない
そしてそれに伴うような平易な話し方
今しがた娘が誘拐されて
無事戻ってきたとはとても思えないトーンである
「かなちゃーん 怖かったでしょーう」
と言いました
こう言う彼女は47歳
今にも鼻が取れそうです
誘拐された娘は21歳
大学生でありながら
化粧品会社の社長だそうだ
社長なのに小学生の様な話し方をしていた
胸が痛くなった
ワイドショーで彼女達の過去の映像が出た
娘には贅沢をさせずに育ててきた
今後もその方針である
そう言う母は
娘が19歳になったお祝いにベンツを買ってやった
親子共々一度着た服は着ないと言っていた
彼女の言う贅沢とは何なんだろう
私がお金持ちを羨ましいと思わない要素が凝縮された
絵に描いたような親子である
カリスマと言われている美容整形医にも拘わらず
顔がこんなに崩壊しているのは本末転倒よ ママン
こういう忠告は必要だと思うぞ
化粧品会社社長の娘