2戦連勝された時はヤバイと思ったが
その後嘘のような4連勝
やりました マイアミヒート
大好きなペイトンとモーニングの指に
初めてのチャンピオンリングがはまる事を思うと
万感胸に迫るものがある
ペイトン来月38歳
ひょうひょうとした顔で相手を絶え間なくからかう
スーパーソニックスに入団した時から
老成した顔立ちであった
リングを求めて何度も移籍
体力的にもこの度を逃がせば後が無い状態であった
嬉しいなぁ
モーニングも腎臓移植を乗り越えてのリングである
もうコートで彼の姿を見ることはないだろうと思った6年前
そして予想通りの引退であった
その彼がまたコートに帰って来たのである
スーツ姿の格好よさは図抜けていた
いかつくて色気がある
いい男の見本の様であった
しかし今日の試合では
彼らのプレーに水を差すアホがいた
私の怒りの矛先は解説の河内敏光
この男は語彙の全てを上げて喋るのである
半端な語尾上げではないのである
甲高い声で語尾上げ
勘弁してください
ええ年したおっさんがあそこまで語尾上げするか
BSもなんであんなの解説に使うかね
倉石さんでも北原さんでも島本さんでもええやん