確か試合の名前は日本シリーズと言うのではなかったろうか
セリーグの覇者とパリーグの覇者が戦う
そういった趣旨のゲームであったと記憶するが
私が見た限りでは試合と言うよりも
選抜少年野球チームがプロに遊んでもらっている
そんな風にしか見えなかった
小錦に小学生が何人もかかって行っては投げ飛ばされる
まさにその印象である
負けた阪神よりももっと悔しいのは中日であろう
あんなチームにオレ達は負けたのかと
バレンタイン監督は
素晴らしい試合だった 両リーグの王者らしい戦いだった
と語った
善良そうな顔をしてこれ以上無い程の皮肉を言う
心の中では当然
このちんかすが 笑わしよんなと思っている
彼は偉大である
日本一の監督の名に相応しい