カトリーナさん大暴れ
堤防決壊させて原油の掘り過ぎで地面の下がった街ごと水没
避難勧告後も移動手段が無く居残ったのは見事に有色人種ばかり
第三世界を抱える超大国の闇をこれでもかと見せ付けてくれる
イラクに出払って残り少ない州兵は
救助救援よりも略奪や発砲のお世話で大忙し
暴徒と化した黒人は救援ヘリやナショナルガードに発砲
何でもドラッグ流されて禁断症状出てる困ったちゃん達だそうだ
警官も大勢が職務放棄してるわ
救援物資運ぶ人間も命が惜しくて皆さん二の足踏んでるわ
さっさと非難したお金持ちの白人が集まって賛美歌なんて歌っちゃて
もうすっかり無政府状態
チャールトン・ヘストンさん率いる全米ライフル協会
銃社会バンザーイ一人に一丁イェイと普及に努めた成果ですな
イラクもこんな国に民主主義押し付けられたくないわな
世界屈指の先進国がインフラズタズタで物資輸送が出来ず
避難所で大勢死んで行く
何故かレイプが横行
病院も薬剤が切れ治療不可能
冠水の規模が半端じゃ無いのは分かるが
規模のデカさを誇って来たのは当のアメリカである
富裕層を白人が占め二極化に酔い
足元の火の粉の消し方も勉強せずに
他所に口出ししてるツケが回ったのである
軍事費には湯水の如く巨費を投じるが
基本的インフラはないがしろ
教育の行き届かない黒人は自分達の出したゴミの始末さえ出来ない
死人を何処かに移動することも頭に無く
元気な兄ちゃんが先頭切って動き回る事もしない
ただ喚き叫び政府をなじる
God Bress Youと挨拶しながら
宗教がクソの役にも立たない事を証明している
それにしてもプチ小錦が多い
老いも若きも半端じゃなく太い
京都議定書に協力出来ない程に二酸化炭素吐き出して
地球温暖化に加速度付けたお陰ではないのかと突っ込まれても
ちょっと言い返せない状態のアメリカ帝国であります