ルパート・エヴェレットがゲイの役で出ていると言うので
「夢見る頃を過ぎても」と言う映画を見た
中産階級のおばさんが大ファンである歌手が殺され
彼の葬儀にイギリスに出向き彼がゲイであった事を知る
その相手がルパート・エヴェレットである
久しく彼を見ていなかったが
相変わらず美しい
そしてアナザーカントリーで見せた致命傷のなで肩も健在である
年取ってヘンリー・フォンダに似てきた
ゲイの彼がゲイ役で出るから楽しみにしていたが
肉体的な絡みは一切無く私は消化不良である
彼もキャシー・ベイツもダン・エクロイドも
皆それなりに年を取っていた
その中で私を驚かせたのは
バリー・マニロウである
彼は本人役で出ていたのだが昔々のまんまである
長身痩躯で顔も変わらずなのである
もうすぐ60歳なのに化け物の様に若々しい
プロ意識の高さを感じる
私の何より好きなJ・Tテイラーは
あんなに細かったのに今じゃアンパンマンである
アンパンマンになっていても好きには変わりはないが
やはりプロ意識持ってくれJ・Tと叫ばずにはおられない
あのしなやかさで私を虜にしておきながら
ゲイでも無い 細くも無い
それでも好きで居続ける
無私の愛である