昨日は私の誕生日であった
福岡にいる連れ合いから水曜日に帰れますと言うメールが来た
「何か忘れてる事があるんちゃうんかい このボケ」
と送り返すと
「晩御飯は食べますので宜しくお願いします」
と返って来た
メールどころではない 電話をかけた
「何が晩メシじゃ あほんだらあほんだらあほんだら
今日が何の日か知らんのか 
誕生日おめでとうちゃうんかい このちんカス」
と言うと
「そんなん分かってたけど
おめでとうと言われて嬉しい年とちゃうわ言うて
絶対怒られるに決まってると思ったから 
わざと書かんかった」
ときた
「おめでとう言われて怒る人間おらんやろ」
「じゃ 誕生日おめでとう」
「遅いんじゃ ボケ」
「ほら 怒ったやん」
何故こんな男と結婚したのだろう
激しく自分を呪った誕生日であった