民主党梶原康弘衆議院議員
JR西日本の車掌らの親睦団体の宴会にが参加していた問題
何故どの新聞もテレビもスルーなのか
JRの杜撰さを鬼の首取ったかの如く
毎日毎日己が正義かの様に偉そうにコメンテーターが喋っているが
この梶原議員の宴会出席には沈黙である
これが自民党の人間なら放っておかないだろうに
どのメディアも民主党に借りでもあるのか
彼も知らない内に「JR福知山線事故対策本部委員」
なんかにされて
本人知らないもんだから暢気に宴会で酒盛り
名前だけ挙げてりゃええっちゅう
この民主党体質は誰も攻撃しないの?
民主党保護法なんてのがいつの間にか出来たのか
メディアの一方向へ誘導しようとする
露骨な同じ映像繰り返し放送や
頭の悪そうなコメンテーターのJR批判なんか見てると
中国や北朝鮮の事 
あんまり偉そうに言えんのとちゃいますか
冷静に分析し分かり易く話す
そんな人間はお呼びがかからない
中国と一緒やん