先日ウチの近くの踏み切りで
パトカーに追われて逃げた軽自動車が電車に衝突し
3人が死ぬ大きな事故があったのだが
その踏み切りに花やらお菓子が供えられている
お菓子は小学生も死んだから分かるが
ワンカップ大関がいくつも供えられているのである
息子と女を乗せて酒酔い運転がバレルのを恐れて逃げた
どあほてんこもりの男にワンカップ大関とは何故だ
酒で電車脱輪させたというのに何で供えるかな
供えられた酒は最初ちゃんとキャップがしてあったのに
今は全部空になっている
ホームレスの方々がお飲みになられているらしい
実にそつのない方々である
電車と言えば私は目の前で人間の空中分解を見た事があるのだ
自慢である
踏み切りが開くのを待っている私の横をスーツ姿の男性がすり抜け
あっと言う間に遮断機をくぐったのである
そこに特急
映画なんかで血がどびゃっと出るのが普通だと思っていたが
ところがどっこい
血なんか出ない ただ空中分解だ
電車は急ブレーキではるか向こうに止まり
踏切には4分割くらいにされた男性がいた
顔は生きている様だった 
骨は白いと思っていたのにピンク色をしていた
空気に触れた太ももはみるみる太くなって少しだけ血がにじみ出した 
駅員が来て4分割された男性にシートをかぶせ始めた
レールに挟まった男性の肉を棒で掻き出し缶に入れていた
肉を缶に落とす時のコンコンという音が印象的であった
何分経ったのか分からないが 周囲を見ると誰もいなかった
レールの肉迄取るのかと見入ってるアホは私一人であった
こんな経験なかなか出来ないのに勿体無い