名古屋市議会本会議でこのほど
今年夏から市営地下鉄の駅のエスカレーター上での歩行が禁止され
2列で立ち止まって利用するようになった問題が取り上げられた
果てしなくどうでもいい事を問題として取上げる名古屋
利用者からの苦情で禁止にした地下鉄に対して
右側を空けるのが習慣なのにおかしい 歩かせろと市会議員
まるで小学校の学級会である
昨日山田君と佐藤君は掃除当番さぼって運動場でドッヂボールしてました
ごめんなさい
木下さんはカレーの牛肉を牛乳のフタのビニールに包んで捨ててました
私ちゃんと食べました
嘘です 僕見ました
そんな事言う伊藤君だって休み時間にゲームボーイやってました
学校にゲームボーイ持って来るの禁止なのに
同じレベルである
歩きたかったら階段使えばええだぎゃぁ
名古屋ではエスカレーターは右側を空けるのか
左側を空けるのが当然だと思っていたからこちらの方に驚く