やっぱりMrインクレディブルを見てきた
行って良かった 面白かった
字幕版は最終の上映しか無いのが悔しい
終わったのは9時である
大人が十二分に楽しめる映画なのに
なんで字幕版は一本しかやらないかな
あれを三浦友和黒木瞳がやっていると想像するだけで怖い
ただの三流コンピューターグラフィック映画である
ピクサーは次のカーズでディズニーを捨てる
捨てられるディズニーはお家芸のアニメ映画では長年大コケである
ピクサーあってのディズニーだったのに
ディズニーお得意のがめつさで自分の首を絞めた
逃がした魚は余りにも大き過ぎた
傲岸不遜へのしっぺ返しである
フルタが逃がした海洋堂と全く同じ図式
フルタは現在虫の息である
どこの帝王も永遠は無い