そんなに有り難い人なのか 神田うの
神田うのこれまでの人生語る」って何でこんなのが記事になるかな
14歳でモデルになったときも全然なるつもりはなかったの
街中で何十回もスカウトされてティッシュ配りのように名刺をもらい
気がついたらテレビの仕事が決まって「アレ?」みたいな
だそうです
週刊誌とかにいじわる書かれたことありますよ
ヒット曲があるワケでもなし女優として代表作があるわけでもなし
だけどパーティーでは一番目立つし
ですと
自分で言うんですかね 一番目立つって
こんな馬鹿女を有り難がる世界が芸能界ってんですかね
圧巻は
うのがやれることをやればいいじゃん!って感じで“うの業”をやってるだけ
それで私にかかわった人たちが潤って幸せになってくれればいい だ
ごっつい高い所からモノ言うてはりますが 29歳だそうです
29歳でっせ
私にかかわったら潤うなんてコト中々言えまへんで 
もしかしたら谷亮子ですら言えないかも知れない
叶姉妹は何を喋ってもコントとして成立しているから見ていて微笑ましい
だからテレビの世界で有り難がられるのは良く分かる
しかしこの女を有り難がる理由は何だ
デビ婦人みたいなものか
キャバレーのホステス上がりで発展途上国のおまけに第三婦人のくせして
何言ってんだかを面白がる図式と同じか
細木数子にしろ実に不思議である 日本のテレビ