ビール会社の猛反対によって発泡酒課税は見送られる模様
その尻拭いは軽自動車に回ってきた
今度は軽自動車メーカーからの反発をどうやって回避するんかいな
ガソリン税は1リッター当たり53.8円
不思議なのはこの53.8円の税金が含まれたガソリンに消費税を払う
なんで税金に税金を払うのか
二重に税金を取りながら自動車税増税
酒税もそうだ これにも消費税を払う
たばこの税金なんて63.2% 私はほとんど税金を吸っているのである
こんなに汚い手段で税金をせしめながらも彼等の欲は飽く事を知らない
参議院を廃止してみ
一人1年で最低で6400万円X6年X242人
途方も無いお金が浮きまっせ
よく考えりゃ議員なんてそもそも奉仕活動であるから
報酬なんて無くてもいいんじゃないのか
ヨーロッパなんてみんな無報酬である
あと生活保護費 これは支給額だけで2兆円を超えている
これに医療費やら学費やらその他の税金がタダになるのを加えると天文学的な数字になる
おまけにこの生活保護費は
在日韓国・朝鮮人の実に約64万人中生活保護を受けているのはおよそ14万2千人
5人に1人は生活保護受給者であり
彼らの生活費は日本人の税金によって賄われているのである
なんと日本人の22倍も生活保護受給率 彼等は更に参政権もよこせと言う
母子手当ても廃止すべきである
子供なんて生活の基盤が整ってから産むべきであって
出来ちゃったから結婚して嫌いになったから離婚するのは結構だが
それに自動的に付随するのが母子手当てと言うのがいただけない
知人の歯医者の所にはは母子医療の親子が治療に来ており
娘が19歳になったから母子医療の除外だと思っていたら
今度は娘が離婚して母子医療手帳を持って来たのである
19歳で子持ちで離婚
母子医療手当てはこんなのに使われているのだ
こんなこと言うと必ず本当に困っている人達を見殺しにするのかと言うヤツがいるが
本当に困っている人の定義がええ加減のザル法だから
ヤクザや在日や無職の人間の思うツボなのだ
その本末転倒のお陰でフツーに税金支払う人間の税負担はうなぎ上りである
この不均衡は到底納得出来るものではない
増税なんてしなくても十分日本はやっていけるはずだと思うが
こんな意見を言う議員がいたら必ず暗殺されるな