辛すぎて胸が痛くなる程のニュースである
埼玉県の農協女性職員38歳が
「少年隊」の追っかけ費用の為に金庫から100万円を盗み逮捕された
「少年隊」である
「追っかけ」である
「38歳」である
東山は森光子である
錦織はハゲている
植草は中年太りだ 
それなのに「少年隊」である
そんな彼等を38歳女性が日本中追っかけている姿を思うと辛い
加えて農協職員と言うのがまた涙を誘うのである
ぺの写真展に青森から寝袋持って
2日前から六本木ヒルズに並んでいる49歳会社員の姿も慟哭であった
写真展は12日間もやるのである
それなのに初日に入場する為に2日前から有給取って寝袋持って青森から来て並ぶのだ
そして入場するや否や感激で泣いていた
49歳である
ニューオータニでペを待っている老婆が
ヨン様の姿を見て冥土の土産に持って行きたい」と言っていた
冥土に持って行くのがペかと思うと辛い
幸せの感情の幅は計り知れない