陰気くさくて説教がましいイメージしかなかったU2
今度の曲は驚いた
U2と思えないアップテンポ しかもプロモはビジュアル重視
どうしたボノ 何かあったか
それにしても44歳のおっさんだと言うのに格好ええのである
全然オトコマエじゃないのに
若い頃からおっさん風情でしかも曲はメッセージ性の強さが前に出る
そんなU2が好きではなかった
私は平和を呼びかけたりする歌が嫌いである
嫌いであるがおっさんなのに格好いいU2は素直に凄いと思う
ところでデスティニーチャイルド再始動
曲はデスチャだがあからさまなビヨンセのプロモである
もうビヨンセ ビヨンセ
ビヨンセによるケリーとミシェルの救済活動なのか慈善事業なのか
そんな気がしてならない再始動
ま アルバムは死ぬほど売れて死ぬほど儲かるんでしょうが