民主党大統領候補ケリー上院議員の選挙集会に
ブルース・スプリングスティーンが登場したと
報道ステーションで取り上げた
取上げただけならなんら問題はなかったが
古館は「アメリカの長渕剛 ブルース・スプリングスティーン
と言ったのである
抗議の電話の嵐ではなかったか テレ朝
私はブルース・スプリングスティーンのファンでも何でもないが
彼のロック界での立ち位置は長渕剛とは比較にならんだろ
何処をどう取ってみたって長渕剛との共通点は無い
根拠は何だ言ってみろ ジージャン着てるとこか
それなら鈴木宗男に付きっきりだった松山千春だって着てたぞ
禿げてるから除外なのか
政治的な意味合いを持たせるんだったらまだ松山千春の方が分かる
鈴木宗男だけど
ファンでもない人間までも敵に回すくるくるぱー古館
低視聴率の原因は彼のこういった言動にあるのは間違い無い
プロレス実況では何言っても許されたか知らないが
ニュース解説でのこれは許される事ではない
言いながら彼は今の例え決まったぜオレなんて悦にいってるんだろな
もう誰かに例えて喋るのは卒業したらどうか 古舘伊知郎