自分探しの旅 
最近良く聞く言葉だが意味が全く分からない言葉
今回の人質はあまりいじっちゃいけない気がしますな
境界線上のお方じゃないでしょうか
父ちゃん母ちゃん見てもやっぱりと思ったし
「今苦しんでいるイラクの人たちに心を動かされ
自分の目で見て考えようとしたのではないか
彼はイラクの人々の苦しみに目を向けようとした
もし解放されたら彼は必ずや世界平和の建設を真剣に追求する者になる」
なんて事を腰に手当ててえっらそうに言ってるし
父ちゃんも母ちゃんも息子がイラクに行ってる事知らなかったのに
世界平和の建設なんてギャグ飛ばすんだもんな
高校中退 ボクサー挫折 塗装工挫折 畳屋挫折
挫折の大安売り
イラク入りした時の所持金20ドル
これだけでも彼をいじっちゃいけないと分かる
実名も晒してはいけない人ではなかろうか
自分探しをしたけりゃ鏡見りゃすぐに分かるだろうに