石川県が5月以降で射殺したクマが94頭となった為
クマ猟解禁の11月15日を待たず種の保存の為に定めた
年間射殺の上限70頭を超えた為今年のクマ猟を禁止する方針を決めた
このニュースで猟友会のおっさんが
「解禁を楽しみにしてたのに非常に残念」と言った
あほかおのれは
しかしこれは
動物を銃で撃ち殺す事を楽しみにしている人間の素直な言葉である
解禁なんて遠回しな言葉を使わず
自然界に生きる何の罪も無い鳥や動物を
銃で撃ち殺すことが大好きな頭のおかしい人間が
一切のおとがめ無しに好き放題殺しまくれる事を
人間の勝手で決めた期間と言え
解禁の間銃を持って動物を撃ちまくってる人間を
狙って撃っていいっちゅう猟友会Zとかあればわたしゃ入るがな
どこかの県で許可してくれませんかね