パウエル国務長官
大量破壊兵器は無く今後も見つかる事はない
イラクへの侵攻は間違いであったと発表
しかしその後もアメリカではブッシュのリードが変わらないし
取り立てて騒ぎも起こっていない
数ある不思議の中でも頂点を行く不思議だ
国中を滅茶苦茶にされたイラク
アメリカに背けずイヤイヤ荷担した国に対しても
不義の戦争でしたちゃんちゃんで終わり
こんなんでええんかいな
イラク国中を混乱に陥れた責任はどうするつもりやねん
解放戦争だとの大義名分でイラクに乗り込み
イラクの政府を転覆させ大勢の市民を殺し家屋を破壊しまくって
結果何にも見つかりませんでしたでお終い
こんな大統領が再選されるアメリ
そのアメリカが支配する地球
先は短い