ネスカフェゴールドブレンド
違いの分かる男
いつもこのCMを見て思う事であるが
インスタントコーヒーの違いが分かる男ってどうなのか
数あるインスタントコーヒーを飲んで来たけど
やはりこれが味も香りも最高だ
やはり飲むならこれに限るね 
とインスタントコーヒーのビンを持って喋る男は素敵か素敵なのか
何十年もこのCMをやってるという事は
やはりインスタントコーヒーの違いが分かる男は
色んな分野で尊敬されたり女にモテたりしてる実績があるからか
そういった確固とした実績に裏付けられてのCMなのか
インスタントコーヒーに限らず
私は味にうるさい男を見るとぶっ殺したくなる
店を限定したり原産地にこだわったりする男を
想像しただけでさぶいぼだらけになる
男は何を出されても喜んでうまそうに食え
それが私の絶対条件である