さっきのテレビで高木豊
純粋に金メダルだけを取りに行こうと思えば
取れていたと思います
しかし我々はプロですからそういったプレーはしたくなかった
と言っていた
彼は正気なのか いや正気のはずが無い
確実に気が狂っている
それをお馬鹿な内田恭子たらがそうですねと頷いていた
中畑は私の中ではこの銅メダルは金以上のものと言ってるし
これだけコーチ陣に素晴らしく頭のおかしいのがいるんだから
銅メダルでも大したものかも知れない
ふぉあざふらっぐなんちって出かけて行ったんじゃなかったか
最低でも金 最高でも金と言ってなかったか
あれは私の聞き違いか
長嶋を辞退させず一度も監督経験のない中畑に移行
名目はコーチだがやってることは監督である
これについても誰も文句は言わない
だって長嶋は天皇だから
誰が何と言おうと長嶋ジャパンだから
凄い世界だ 
最後の最後まで回復の見込みがあると日本中を引きずり回し
辞退すると言う至極簡単な選択をしなかったA級戦犯を神として扱う
そしてそのA級戦犯を崇拝する阿呆供が指揮をとりプレーする
踊る阿呆に見る阿呆
同じアホなら踊らにゃソンソン
日本は素晴らしい国です
素晴らし過ぎて亡命したい