悪いことは言わない
北京の五輪にはタイムレースや球技等の
審査員の感情の入る隙のない競技だけにした方がいい
鉄棒のネモフの点数が低いと観客の異常なブーイングが
延々と続き審査員が点数を上げたのである
もう欽ちゃんの仮装大賞である
ブーイングなら中国の得意中の得意技だ
その得意のブーイングで点数が上がるんだから
北京の五輪は全て中国が金メダルを取るのは確実だ
競技場には外国人は一切入れず全員中国人にする
人口密度が高いのは屁の河童だから
一人用の椅子に15人程曲芸のように座る
そして一枚岩となってブーイングする
日本人が演技する時のブーイングは凄まじいのは言わずもがな
面白そうではあるがな
共産圏でのオリンピックは無理があると思う
アニマル浜口おとっちゃん 
北京に向かって頑張るぞと絶叫していたが
レスリングなんてあなた 
ガソリンかぶって火の中飛び込むようなもんでっせ