曽我ひとみさん
大スターである
大統領選間際の慌ただしいジャカルタ最高級ホテルのスィートルーム
一泊20まんえん
それも期限無し
北朝鮮側の人間全員の旅費と滞在費もぜーーーんぶ日本の税金
自分の手料理を食べさせたいからと部屋に調理器具と材料を用意させる
もちろん自腹じゃありませんぜ
あそこじゃイヤ ここじゃイヤ
娘の誕生日迄に会わせろと
わがまま言い倒した効果はありましたね
日本中が脱走兵重犯罪者ジェンキンス氏と結婚した曽我さんに好意的な人達ばかりですから
ジェンキンス
タラップ降りた所で曽我さんといきなりブチューとやってましたが
「お前誰やねん」と思ったのではないですか
悲劇のヒロインのはずが女力士ですもんね
悲しい 寂しいとカメラの前で言いながら
どんどんどんどん太っています
ジェンキンス氏は北朝鮮に憧れて逃げた人なのに
日本で一緒に住みたいと言うのはいかがなものですか
それにしても曽我さんの口元の遺伝子は強力です
娘二人の口元そのまんま曽我さん